ヤコの地下スタジオ付き一軒屋をつくるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解体 1回目

<<   作成日時 : 2012/09/11 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう解体工事がはじまりました。

<解体前>
画像


前日にまだゴミがあったので、ゴミ袋にいれて掃除完了。
ソファは粗大ごみへという打ち合わせをしました。

だがしかし!
嫁さんが現場に行くと分けてたゴミ袋は持って行ってしまうし、
別で避けておいてOKといっていたソファは邪魔だから置いておけない、
業者で捨てるなら高いよとおっさんに言われる始末。

なんでこうも段取りが悪いのかしらないけれど、
分別ゴミ袋とソファはHMさんで処分費持ってねと嫁さんが電話したところ、
そうしますと言っていただけたそうです。

その後営業さんから自分の携帯に電話があり、
こちらで処分することにしましたのでと言われました。
何のことやと思ったら、そんなことがあったんですね。

<新居で使う床柱撤去>
画像


そんなところで今日はここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
解体 1回目 ヤコの地下スタジオ付き一軒屋をつくるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる