ヤコの地下スタジオ付き一軒屋をつくるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り壊し前のお払い

<<   作成日時 : 2012/09/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

8月の頭にやったんですが、なかなかタイミングがなく。。。。

取り壊し前のお払いです!
お願いしたのは、以前家相も見ていただいた、三浦万豊さん。
すごい近所だったんですが、それはそれは有名な方だそうです。
そして演歌もやっていてCDデビューもしているというお方。

地下にスタジオ作るんですよって話に無駄に食いついてきた理由はそれか!

その日は朝8時30分からS建設さんと神主さんで色々組み立てつつ。
取り壊す前にお払いを行いました。

色々思い出のある家です。
本当に今までありがとう。

画像


時間がすごい空いてアレですが、
9月8日or10日から取り壊しが始まります。
地鎮祭は22日の予定。

バタバタした始まりでしたが、やっとこさ始まりそうです。
さぁ2/Eに終わるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
取り壊し前のお払い ヤコの地下スタジオ付き一軒屋をつくるブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

もう取り壊しスタートされているみたいで、
寂しさ半分、楽しみ半分といったところでしょうか?

地下スタジオって夢見ていてもなかなか実現できることではないので、お払いされた方も思わず食いついちゃったんでしょうね(笑)

私も楽しみにしています!
お互い頑張りましょう〜('◇')ゞ
Tsubaki
2012/09/11 09:26
Tsubakiさん⇛こんにちは!寂しさ半分、楽しみ半分ですねぇw
営業の言うことも半分ぐらいに聴いて、ケツ蹴りながらやらないとですねーw
やこ
2012/09/11 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り壊し前のお払い ヤコの地下スタジオ付き一軒屋をつくるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる